top of page
特集記事

発表会  その前に


三連休の最終日の今日は、発表会のためのピアノ伴奏合わせでした。

場所はフィリアホールの練習室。

生徒さんには前後の方の演奏を聞いてもらいました。発表会当日はゲネプロが無いので、今日はゲネプロも兼ねています。

少し広いスペースでほかの人に聞いてもらう事で、本番の気持ちに近づけたでしょうか。

今日上手に弾けた人、ゴールはまだですから気を抜かないで練習をしましょう。

思い通りに行かなかった人、まだ日にちがありますからあきらめずに練習しましょう。

がんばったら必ず良いことが待っているはずです。

あとは今年は梅雨寒なので風邪を引かないように。


お問い合わせ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page