top of page
特集記事

文化の日♪上野


11月になってようやくお天気が安定してきました。三連休も何とか雨降りを回避できそうです。

この連休は上野の東京文化会館通いをしています。

博物館、美術館、動物園、などが点在しているのでJR上野駅の改札口は大変な混雑になっています。

12月からは上野動物園のパンダちゃん「香香」の公開も始まりますね。

そして上野駅公園口の移動工事も始まって、なんだか落ち着かない感じです。

上野のお店はどこもパンダちゃん🐼グッズやお菓子が並んでいます。私も可愛さに惹かれてパンダアンパンを買ってみました。

今日も演奏者にとっては朝早い10:30からゲネプロ、本番は15:00から。


#ビルボードクラシック#東京文化会館#八神純子#川井郁子#メイJ


お問い合わせ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page